カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

すわっ!風邪ひいたか?2008/02/18 17:04

朝からなんだか、咽が苦しいような、肩が痛いような嫌な感じがずーっとしてまして、あー風邪引いたかも、昨日雪がちらついてたしなあ、こりゃ風邪だ、でもタイ料理の買い出し行かなきゃなあ、運転だから風邪薬飲めないなあ、うーん…、なんて思いつつ1日接客してた訳なんですよ。

で、もうすぐ店じまいの時間。うー咽苦しいって、ふとカットソーの首をひっぱったら、なんとタグが見えるじゃないですか!何の事はない、後ろ前逆に着てた訳ですよ!さっさと着直したら今や、すっきり爽快!咽も肩も痛くない!風邪じゃなかったんだあ。

子供の頃はよくこういう事がやりましたけどね、大人になってもやるんですね。変わらないとこは変わらない。三つ子の魂百までっていうんですか、違いますね。つー訳で運転運転買い出しレッツゴー!

コメント

トラックバック