カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

コチラの本それぞれにカノムパンが紹介されてます。2013/10/31 12:38

すっかり、忘れてたけど現在発売中のコチラの本、それぞれにチラッと紹介されてます。

良かったら、お手にとってご覧ください。

カノムパン、こちらにも掲載されとりますのでよろしゅう。2013/03/22 21:50

Shonan Beach FM Magazine vol.29《特集》弁当日和
弁当という小さな空間から、作り手の息づかいが聞こえる。食べる人と、作る人。弁当にはその人の暮らしや、家族の姿までを映し出す不思議な魅力がある。

〜だそうです。

えー、湘南ビーチFMというコミュニティー放送がここいら辺ではありまして、カノムパンでもBGM代わりに聴きながら作業してたりするんですが、コチラが発行しているShonan Beach FM Magazineの特集で弁当作りました。簡単なレシピも載ってるので良かったら手に取ってみてくださいね。

ちょと地味な表紙だなー。

恥ずかしながらこんな取材受けました。2013/03/20 19:26

現在、朝日新聞デジタル「&W」という朝日新聞のデジタル版に登場してまーす。前編後編に分かれて掲載されてます。

通販などでしかカノムパンをご存じない方へ、こんな店なんですよ、とご挨拶したくて受けました。でも、ちょっと恥ずかしいです。にしてもボロ屋はないよなあ、そんな事言ったかなあ?せっかく改装してくれた大家さんにも失礼だよねえ…。

こちらで紹介されてます。2012/06/07 14:58

ELLE Onlineさんでーす。「エル・ブロガー、岡本敬子さんがナビ! 鎌倉&葉山のとっておきスポット」 【葉山】自家製酵母パンとヘルシーランチ「カノムパン」