カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

GW中も通常営業のカノムパン2014/05/02 21:35

Let's make your sandwich!なビーガンプレートでお待ちしてますぜ!じゃ、よろしくー。もちろんパンもカフェもね!

今年の葉山芸術祭はすでに始まってまーす。2013/04/25 18:01

先週末のお天気には吃驚したけど、今年の第21回葉山芸術祭が早くも始まりました。カノムパンは通常通り、定休日の水・木の休みは変わらずで、普通に営業してまーす。

今年も見所盛りだくさんみたいですよ。あとカノムパンは久しぶりに青空アート市に1日だけ参加します。5月12日 (日)ですね。ではでは、お待ちしてM/A/A/R/S!

今週の火曜5/8は休みます。2012/05/07 11:03

GWのあまりの忙しさに体調が悪くなってしまいました。なので火曜日は休みを取らせて頂きます。また本日、月曜日はタイ料理のプレートは無しで、トゥデイズスペシャルのベジプレート飲みになせて頂きます。ご容赦ください。

カノムパンGW葉山芸術祭参加企画のお知らせです!2012/04/26 18:20

さてさて葉山芸術祭もGWに入っちゃうと楽しい催してんこもりなわけですが、ひさびさにカノムパンも展示参加しますぜ。今年はおばあちゃんの手仕事プロジェクト teto.さんの「パジャマとエプロン」です。

期間は4月28(土)~5月13(日)で定休日の水・木は休みますが、5月3日(木)はワークショップがあります。(店は休み)

  • 1回目 12:00~13:30 裂き編みコースター 2000円(材料費込み)
  • 2回目 15:30~17:00 裂き編みシュシュ 2000円(材料費込み)

ワークショップ参加ご希望の方は、info☆teto-grandma.comまでメールにてご予約ください。 (☆を@に変えてください)

teto.さんのプロジェクトの詳細はこちらのをご覧下さい。あ、あとカノムパンはいつも通り水・木休みでカレンダー関係なし!なんでよろしく〜!そこのあなた、いつも画像でしか見た事無いトゥデイズスペシャルとかコーヒーとかを楽しむチャンスですぜ!

さあ今年も葉山芸術祭始まりましたー。2012/04/22 10:18

葉山芸術祭昨日から始まりました。今日は葉山町一色にある森山神社雑木林ライブがあります。

腹ごしらえ、お帰りのさいは是非カノムパンへGO!うまい飯、パン、ケーキ、カフェがプチ改装した店内で皆様を待ってますよー!

店内にパンフレット/DMあります。これで他の催しをチェックできますぜ!

やっとGW楽しんだぞ2010/05/05 19:48

蚊が飛んでて良く眠れず昼頃起床。良い天気だ。今日こそGWっぽい事すんぞ!っと、葉山芸術祭のパンフ見て佐島方面へ。

大楠山近くのトロピカルガーデン。沢山の植物に囲まれたこじんまりかわいい庭で、蘭と月桃の苗を買う。色々親切に教えてもらった。一色蕎麦で働いてる人にも会ったよ。

次は秋谷方面、久留和海岸側のEscapeへ。ミヨちゃんの絵の展示見ながら遅めの旨い昼食。今日は暑いなあ。本棚の70年代のCAR GRAPHICとか読んでまったり。おっ2代目セリカLB!

ちょっとジフィーを置いて歩く。普段は定休日が重なっててなかなか来れないgriot.へ。モロッコプレートとお茶。さっきの昼食がまだ消化中。なので、そば粉のワッフルも食べたかったんだけど断念。閉店後、4人で暫しおしゃべり。だはは。

今日回った場所はみんな自分たちのスタイルがあって居心地が良かった。どっかのマネ、誰かのスタイルじゃない店ってのは心底リラックス出来るよ。つー訳で、今日は葉山のGWを数年ぶりに堪能しました。良かった良かった。

あっ、TUTAYAにDVD返しに行かなきゃ。

5/3(月)今日はタイ料理の日です2010/05/03 09:50

5/3(月)今日はタイ料理の日ですよ

5/1(土)本日もお休みします2010/05/01 07:21

体調不良の為、5/1(土)本日もお休みします。

4/30(金)はお休みます。2010/04/29 16:58

明日、4/30(金)は製パン機械&自分メンテナンスのため、お休みします。ご注意ください。5/1(土)からは通常通りの予定です。

通常営業に戻りますよー2009/05/02 22:10

チャハット逗子店への出張が無事終わりました。楽しかったあ。さあ、明日からは通常スケジュール!皆様のご来店おまちしてまーす。