カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

BlackBird bookmarkletのテスト2010/05/06 13:17

鎌倉にてディモンシュマスターの車の後ろにピッタリんこなう。Thu May 06 03:19:00 via movatwitter

Blackbird Pieのテスト2010/05/05 12:02

良い天気ですね。本日カノムパンは定休日です。お間違いなく。less than a minute ago via web

It'll south-park you!2010/02/14 23:40

自画像

サウス・パークな似顔絵作成フラッシュ、SP-Studio。これであなたもサウスパークの住人に!今頃知ったけどもうバージョン3.7だった。2001からあったのかー。

Mathematically Correct Breakfast(数学的に正しい朝食)2009/12/08 23:36

メビウスベーグルサンド

二つ繋がったベーグルのカットした面にクリームチーズを塗ると実は一つのベーグルというメビウスリングなベーグルサンドの作り方。

普通にカットしてクリームチーズを塗るのとどっちがいっぱい塗れるかな。今度やってみようっと

ソース:Mathematically Correct Breakfast -- Mobius Sliced Linked Bagel

1才2009/07/22 23:41

きょうは、お友達夫婦の愛娘ちゃんにバースデーケーキをつくりました。1才のお誕生日でした。おめでとう! そんなわけで、朝からケーキづくりに精を出していたので、日食の様子などまったくわかりませんでした。でも途中で外にお花を摘みに出てみたら、空が暗ーくなっていて不思議な雰囲気だったな。 明日もお休みなので、これからレコードなんかを聴いたりしてお休み気分を満喫します。ではー。

ここのところ2009/04/03 08:03

うちのパソコンの調子が良くないので、なかなか更新できませんでした。今も直ってないので不安であります。

メールの送受信も遅れがちです。ご迷惑おかけします。

レトロなレンガ2008/06/24 00:19

巷じゃiPhoneの定額がどーとかいってるみたいですがねえ。
そんなものよりこっちのレンガphoneはどーでしょうか。

ご購入はこちら。ほかにも色々ありますって。

無機物ですよねー2008/05/04 07:05

ふと思いついてグーグルで「オーガニックソルト」と検索してみました。なんと280,000件もヒットしました。

今度は「オーガニックウォーター」。197,000件。

昔、塩も水も無機物と学校で習いました。今は違うのですか?

雑記2008/05/03 14:38

さあ、GW後半もはりきっっていってみよー

  • Tetris + Arm Wrestling新しいスポーツ、テトリス+腕相撲=トレスリング。(音あり)