カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

(月)(火)は色んな国の料理をつくる日にしたいと思います。2012/03/12 10:49

いつも新鮮なタイ食材が揃っていた横浜のお店がなくなってから、バリエーション豊富なタイ料理をつくる事が難しくなってしまいました。

なので当分の間、(月)(火)は色んな国の料理をつくる日にしたいと思います。そのなかで、タイ料理をつくる日もある、という感じです。新しい事にチャレンジしていきたい、という私の気持ちもあります。

よろしくお願いします☆

というわけで、月曜日にRagout de porc au curry (豚肉といんげん、ひよこ豆のカレー煮込み) をつくります。シードルと一緒にどうぞ☆

もちろんスペシャルプレートありますぜ!

ロマネスコと豆のポタージュ。白菜とサヴォイキャベツのシュークルート。人参ラペ(甘酒入り)。大根フリッター。ナッツ&豆ライス、パンでーす。

コメント

トラックバック