カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

へー、結構いけるね2010/03/18 21:56

最近うちのbossがrawfoodにトライし始めて、色々試食さしてもらってる。結構旨いもんだなあ。

今まではrawfoodという思想に馴染めなかったし、見た目のカッチリしなさ具合に敬遠してたけれど、実際食べてみると自分の好きなナッツや豆、フルーツをいっぱい使ってるし、食後の胃腸が軽い感じも嬉しい。

カノムパンは週の後半はパン屋だし、パン大好きなんで完全rawってことにはならないと思うけれど、良い物は料理の中に取り入れて行くと思います。こうご期待。

ところでrawfoodって、光熱費が高くかかりそうですね。

コメント

トラックバック