カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

おしらせ2008/02/23 16:51

 暖かいと嬉しいですねー。
上着が軽くなっただけで、ココロも軽くなるような気がします。
 おしらせをいくつか。3月にケータリングをご希望のかたは、今月28日までにご相談ください。(27、28は定休日の為、ご連絡はメールでお願い致します。)

 もうひとつ。今回もタイで色々仕入れてきました!
今回の鍋は熱伝導率の良いアルミ製です。早く加熱したいときに重宝します。
 タイの街角の屋台や食堂では、みんなこの鍋と使っています。タイ米をこれで炊くと早くおいしく炊けますよ〜。

 タイに行きはじめた頃、屋台でゴハンを食べながら色々観察していました。
屋台のおばちゃん達が、この鍋をべこべこになっても取っ手がとれても、綺麗にキュッキュと磨いて使っているのがとても印象的でした。

 そのほかには石鹸入れやステンレスのかわいいポット、衣類、ホーローのお皿、布、赤ちゃん用パンツなどなど、1点ものが多いので、興味のあるかたはお早めにチェック!チェック!です。

コメント

トラックバック