カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

さよならジャッキーさん2005/07/18 18:12

チェックアウトするイギリス人日本人カップル、ドイツ人カップルとタクシーで港へ。ジャッキーさんのスイスベーカリーで食べるつもりだったけど工事中だったので向かいの店で皆で朝飯。しばらく歓談後お別れ。 気になったのでチャムのスタジオに行く途中でジャッキーさんの秘密のパン工場へ向かう。中は空っぽで、もちろんオーブンも無い。辞めちゃったのかなあ?と表に出ると隣の新しい大きな平屋から人が出て来たので尋ねたら、ジャッキーさんは店をたたんでチョンブリーに引っ越したんだって。去年会った時は相当疲れた様子だったからなあ。挨拶したかったなあ。ちなみに隣の平屋はボーリング場になるんだって。この島にボーリング場って…。

コメント

トラックバック