カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

再開は30日からという事で2005/05/26 09:19

軽いぎっくり腰になってしまいました。
まだ片づけなきゃいけない物や、つくらなければいけないものが
あるというのにあまり動けません。

えー、大変申し訳ないのですが
大事を取って開店は30日からにしたいと思います。
伸びちゃってごめんなさい。

やっと始まりました2005/05/31 22:02

なんとか今日から再開しました。
朝パン生地を捏ねるのに腰が心配でしたが何とか無事。
今日も1日中コルセット。かぶれるっちゅうねん。
折良く天気が悪いので、のんびりと営業できました。
明日はコルセットしないぞー、オー!

ニューオータニ・シスターズ2005/05/31 22:39

再開第一回目のタイ料理デーのラインナップは
- クアガピムー(サトー豆入り)
- パッチャーグン(天然車えび使用)
- パッブンファイデーン(ベジタリアン)
- プラートーッ(オーガニック・ナムチムで)
- チャオームの卵焼き(おふくろの味)
- カオホームマリ(鍋て炊くのだ)
でした。

なんと本日最後に居合わせたお客さん3人は、
全員女性でオータニさんで皆左利き。
なんとなく珍しくて嬉しい。
それぞれからハワイとベトナム土産をいただきました。
ありがとうございます。