カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ちょっと休もう2005/05/24 22:04

朝、残りの壁のペンキ塗り。かなり上手くなったと思う。

大分体に疲れが溜まってきた。今日はあまり作業しないでゆっくりしよう。

こまごまとした買い物のために横須賀へ。
平成町辺りのホームセンターいったりした後、久しぶりにドブ板を散歩。
今までお客さんや友だちに聞いてもさっぱり見つけられなかった
メキシコ料理屋発見。

それから、さいか屋のデパ地下探検。
葉山にはデパートという物が無いのだ。なんと勝烈庵や崎陽軒、はげ天、
GODIVAなどが入っていた。全然知らなかったぞ。

いくつか横須賀の骨董品屋をまわってみようとしたら
どこも定休日だった。まあ明日にしよう。

コメント

トラックバック