カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

冷蔵庫と食洗機到着2005/05/22 20:50

午前中は完成したキッチンをゆっくり眺めたりして過ごしたかったが
そうも行かない。すぐに冷蔵庫と食洗機の搬入がある。
こういったものが収まるところに収まると、構造上塗り残した部分が
気になり出す。

うーん間に合うかな。明日はオーブンがやってくるしなあ。
でもキッチンにじゃないしなあ。キッチンは後何が入るんだっけ。
大きい物は26日にコールドテーブルくらいか。

よし間に合いそうだぞ、と桜花園でタツミさんに挨拶がてら、
洋介君に道具を借りて、午後は再び壁塗り。うーん良い感じ。
大分壁塗りが上手くなったようだ。続きは明日乾いてから。

後はオーブンのために工房の片づけ。

コメント

トラックバック