カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

太陽と星空のサーカス面白かった!また出たいね!2012/11/05 21:47

先日の11/3(文化の日/土曜日)は豊洲のWILD MAGICで行われた「太陽と星空のサーカス」非常に楽しかったです。メリ〜ゴーランドやマルシェ、映像作品上映テント、託児所があり、様々なアウトドアグッズのアウトレット、Tシャツ屋さんに帽子屋さん、沢山のワークショップ、カフェやスムージー屋さん、バー、レストランも参加していたし、素敵なライブもありました。往復の車移動もまったく問題なく、即席だった車出店も上手く行きました。

見どころ参加どころ盛りだくさんな上、夜はアーバンな夜景、キャンドルで美しくライトアップされたステージ、LEDが妖しく光るカイトが空に上がって、冷たい海風に震えながらも、まだ帰りたくないなあと、思わせるイベントでした。忙しくて全然会場の写真撮れなかったし翌日の開店はキツかったけど…。そして僕もBOSSも帽子屋さんのAURAで帽子を買いましたよ。KONBU KIDて一体なんだ!?

沢山の初めてのお客さんや、東京の友だちも来てくれたし、食事やパン、ケーキ、ヴァンショーなどを喜んでもらえ、美味しいという声も沢山いただけたのが嬉しかったです。さらにトコ募金をパンの通販と一緒に頼んでくれた方数人とお会いしてお話しもでき、お礼を直接言えた事が何より嬉しかったです。お線香あげてトコに伝えておきました。

コメント

トラックバック