カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ジフィーの調子に不安があるなー。2012/10/18 15:57

こないだの調布であったイベントへ行く時も実はヒヤヒヤで、暗くなる前にプラグを予備と交換して帰って来たし、昨日東京の実家から帰ってくる時も朝比奈あたりから怪しくなって来て、なんとかダマシダマシ家まで到着。念仏というか祈りを込めてハンドル握ると肩こるなー。

プラグが原因だと思っていたけど、どうなんだろ?失火してるっぽい。電圧が足りないのかなあ。どっちも豪雨でワイパー使用してたし、ヘッドライト、ラジオ、ヒーターも点けてたからね。バッテリーかなあ。デスビ漏電かな。とにかく雨が止んでくれないと不安だし、整備もできない。

あとオイルを見るとゲージより随分と上まで入っちゃてる様子。こっちが原因だったりして。そんなに入れてたかな?下からオイル抜いて様子見たいけど、やっぱり雨がなー。ウラメシイ。近所のGSまで走ってみたけど、なんとか行けた。

コメント

トラックバック