カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

怒濤のGWも終わり、静かな日々に戻りましたがね…2012/05/11 21:35

ネットで拾ったCISCO箱画像

さて只今絶賛開催中の葉山芸術祭は5/13(日)までやっております。どうやら天気も今週はこのまま持ちそうですね。カノムパン内でのteto.の展示と販売も最終日までです。どうぞご覧になってくださいね。

昨日ジフィーの室内にスプリングが落ちてました。ドライバーズシートからです。これも数年に一度ですかね。運転中にお尻がズボっとシートに嵌らないうちに直したいもんです。そろそろオイルとオイルフィルタ交換もね。

この春からカノムパン店頭に並ぶ三浦の無農薬野菜が、たかいく農園から、あいさく農園に変わりました。たかいくを手伝っていた若者たちが跡を継いで名前が変わったからです。でも畑は同じです。今年は洋野菜も色々と頼んだので収穫が楽しみです。毎週金曜日入荷予定(天候などによって変わりますツイッター/フェイスブックをチェック!)。

本日、トコとナツが使っていた(主にナツだけど)猫タワーを福島で被災したペットたちの援助活動をなさっている方に引き取って頂きました。ちょっとボロいけど猫たちに気に入ってもらえるといいなあ。

先日手に入れたレコードラックにちょっとずつレコードを入れてます。レコード入れると途端に重くなるので部屋への配置は慎重にしないとね。CISCO箱が空になって行くのが嬉しいような悲しいような。ちなみに、上のCISCO箱の画像はネットで拾ったものです。30〜40箱ほどこれがある訳です。並べると寝心地の余り良くないベットにできます。

先週から風邪ひいてますが、最近はこんな日々ですね。

コメント

トラックバック