カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

クリスマスブレッドについて、とナツメロその36!(たぶん)2011/12/04 23:37

きょう今年1回目のクリスマスブレッドを焼きました。例年12月は夜なべで焼くので、お店から二階までいい匂いが充満します。
とってもいい匂いです。

さてと、と仕込みをしていたら、なんともいえない気持ちになって行きました。

今年も無事に焼けてよかったな。
生きているからこそ焼けるんだよな。

そしてこの春に亡くなった大好きな友だちの事を思い出したら、泣けてきてしまいました。
彼女はクリスマスブレッドが大好きで、毎年一番乗りで注文してくれていたのです。

匂いって、色んなものを運んできますね。思い出。想い。



311以降、ほんとに色んな事があって、色んなことを思いました。
この先どうなるか、全然わからないけれど、とにかく今は生きていて、クリスマスブレッドを焼く事が出来て、皆様にお届けできることに感謝致します。

さて、それでですね、今年はスリーピングバッグはお休みさせていただきます。
材料(とくにバター)の値段が高騰してしまい、ですが値上げもしたくなかったので、若干簡易包装とさせていただく事としました。でも可愛いですよー。

そんなわけで、順々にお送り致しますので、どうぞお楽しみに!! MARI ☆☆



久々にブログ書いたので、ついでにナツメロもやっちゃおー。
ALL JOIN HANDS / CeCe Rogers

コメント

トラックバック