カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

久々のナツメロその30とお知らせ2011/08/10 16:55

久しぶりのナツメロアップです。

さらに色んな事がありました。そんな折り先月に、とある病気の為に手術をしました。ちょうど今日で1か月です。

不思議な事ですがこの1ヶ月のあいだは、私の中でダンスミュージックが鳴り響かなくなっていたのです。そして今日、久々にナツメロを!という気持ちになり、ふと振り返ってみたら、ちょうど1か月めだったのです。だいぶ元気になってきた証拠かなぁ。

手術は勿論無事に終わりましたが、これから何年かは薬を飲まなくてはなりません。なので、無理は出来ないし、もう無理もしたくないと思っています。もともと無理なんて嫌いな性格なのに、無理をせざるを得ない状況が何年も続いてしまいました。

ですが、もうそれも終わりです。無理は終わり宣言です。ですから、もしパンが食べたいのに買えなかった!とか、ゴハンが食べたかったのにもう終わってた!とか、そういう事があったとしても!許して頂きたいのです。

まだ治療は続きますし、私は健やかに残りの人生を過ごしたいと思っています。そんなわけで、皆様どうかご理解とご協力をお願いいたします。

金曜日から営業の予定でしたが、ぎっくりの為土曜日からの営業に変更させて頂きました。お休み明けからは、またおいしいパンを焼きますので、もう暫くお待ちください!

貝沼まりこ

コメント

トラックバック