カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

なんて書けばいいのか2011/07/26 09:08

昨日の夜遅く、日付が変わった頃、友だちが大変重い病気で緊急入院した。そのまま、あっという間に亡くなってしまった。

その友だちの第一印象は正直良くなかった。ムスッとしていて話しかけても答えてくれなくて、でもそれは凄くシャイだったかららしい。その後は海の家で会ったり、チャハットで会ったり、町中で会ったりすると笑顔で、凄く大きくて肉厚なパーカッショニストの手を振り回しながら話してくれた。特に深くつきあっていた訳ではなかったけど、カノムパンのタイ料理やインド料理が大好きで、チャハットで出店する時はいつも一番乗りで家族と来てくれた。それが前回のチャハットの時は来なかったのでアレッ?と思ってたが、まさか闘病していたとは知らなかった。

先週月曜日にタイカレーが食べたいと電話がかかってきたんだけれどBOSSも術後すぐでタイカレーをつくれなかった。あの時が悔やまれる。

それにしても今年はなんという年だろう。

とにかく、まだ頭が整理できないので上手く文が書けない。

コメント

トラックバック