カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ナツメロその242011/06/23 19:43

きょうのナツメロはこちら。Jamiroquai / Space cowboy

Club mix ではない、このオリジナルが好きです。何度聴いても胸きゅんですわ。この帽子も流行ったなー。(そしてこのJK見てると、昔maniacで働いてたタロウちゃんを思い出します。すみません、内輪ネタで、、、。) 昨日からいっきに夏のような空気になっているけど、まだ梅雨あけじゃぁないんですよね。夏の心構えがまだ出来ていません。夏、やっぱり大好きだけど、今年はあちこちで辛い夏になりそう。被災地ではイエバエが大量発生しているそうです。イエバエは食中毒を引き起こすハエですから、早急に対応してもらいたいなぁ。避難所に30×30センチの粘着板を何カ所か設置したら431匹のハエがつき、そのうち95%がイエバエだったそうですから、、、。 そんな事を考えた休日でした。明日からまた頑張るぞー!

MARI☆☆

コメント

トラックバック