カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

7日間2011/03/18 21:16

地震以来、お風呂は一日か二日おきに入っています。
省エネとしてですが、怖いというのも有ります。
髪の毛を濯いでいると、揺れてる??って必ず思うんですよねぇ。
お風呂では一人だし、裸だし、色々不安ですよ、、、。

しかし、この一週間という時間の感覚が、とても不思議な感じです。もうそんなに時間がたったんですか?
毎日全力投球なので、良く眠れます。
余震が起きると暫くどきどきですが、そのあとグーグー寝ます。
忙しくて自分たちの食事にはあまり手も時間もかけられない日々でしたが、毎日楽しくつくり、おいしく頂いています。
外の空気を吸い、人々の様子を見るのがとても大事だ事だと思っているので、毎日お店のあとは散歩します。
お客様の小さな一言に、もの凄く感動します。
ねこのふわふわに癒され、かめきちの接客に和みます。
そしてそして、パンを焼く事が出来るのが、こんなに嬉しいなんて!
毎日がとてもドラマチックなんです。
怖いけど、素晴らしい時を過ごす事が出来て幸せです。
みなさん、ありがとう。

コメント

トラックバック