カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

懐かしの2010/12/13 22:05

バカラのシャンデリア

http://www.youtube.com/v/PVLFLLKIgzg?fs=1&hl=ja_JP

わたくしの青春の曲をペタッ。

もう今年も残すところわずかですねぇ。 毎年毎年この時期はクリスマスブレッドで頭の中がいーっぱい。 でも、たまには息抜きも必要。 という事で、このあいだ突発的に夕方から恵比寿へ出かけました。 恵美須ではありませんよ、恵比寿です。 ガーデンプレイスのイルミネーションとバカラのシャンデリアをみに行きました。 住んでいた頃は当たり前だった光景が、とても恋しくて! でも、そうそう。 私はあのガーデンプレイスから見上げる空が大好きだったんです。 とてもとても広く感じて、 苦しくなるとあの場所に行っては、空を見上げたものでした。

懐かしのロブションも勿論。 クロワッサンとパリブレストを買いました。 美味しかったなぁ。 とても美味しかった。 それから、少し代官山方面を散歩。 昔むかし、私が住んでいたあたりを歩きました。 (キルフェボンのまん前に住んでいたんです。) 随分変わっていましたよ。 でもやっぱり好きな空気だった。 懐かしさで胸がいっぱいになりました。

さて、なにか食べて帰ろうかなーと思っていたんだけど、 結局あれやこれやで胸がいっぱいになって(懐かしさに興奮もして)、何も食べず葉山に戻ってきましたとさ。

たまにはいいですね。うん。 おいしいもの可愛いものたくさんのTOKYO。

クリスマスブレッド、毎年オーナメントは生花を使ってつくっています。 今年も頑張ってますよー。 順次発送していますので、もう暫くお待ちくださいね。 もうちょっと頑張れば今年も終わり。 頑張るぞー。

MARI

コメント

トラックバック