カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

パーティ−の記録2010/09/07 16:15

 10周年イベントの事を、すこしづつ記録して行きたいと思います。 今まで1周年も5周年もやってこなかったので、 今回10周年にはエネルギーを注ぎ込みました。 長い長いつきあいのDJたちにも、協力していただきました。 素敵なフライヤーをつくってくれたのは、 今回DJとしても参加してくれた”TARO KAWAUCHIくん”でした。 (現在はオヤイデ電気にて、ケーブル製作などを行っておりますよ。)  来て下さった方々、みんな口を揃えて 「とても気持ちの良い時間だった!」と云ってくださったので、初イベントとしては、まずます成功だったと思います。 そんな中、私もちょこっとDJさせて頂きましたよ。 そのときにかけた曲。 この曲を当時知っていた人にとっては、とり肌ものの曲なんですよー。 記念に貼付けておこーっと。 では続きはまた今度。 貝沼まりこ

コメント

トラックバック