カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

5日目2010/07/31 21:14


大きな地図で見る

さああ、今日こそ仕入れすっぞ。そうチャトチャックウィークエンドマーケットです。そこはとにかくでっかくて暑い。多分世界一デカイ。また近くにはOTOPのショップや生鮮と乾物のきれいな市場、カンペッペには植木市場や家具市場もあります。今回の買い物の半分くらいは今日しました。チャトチャック内の郵便局からシッピング。工事中でエアコンが動かず、荷造りで汗だく。地下鉄のモールでもちょこっと買い物。ここは涼しい!そーいえば昼ごろアヌサワリーあたりでビルから黒煙が上がってました。なにかあったのかな。

夜はBさんとTさんと南部料理を食べにこれから出かけます。では!

コメント

トラックバック