カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

耳寄りな情報2009/02/22 15:51

cafe@Bangkok

きょうは、とっておきで耳寄りな情報を放出しちゃいますよー。 もしもあなたがバンコクに行ったとして、その際に「あぁ〜、もーー!おいしいパンが食べたいのよ〜っ!!」とパン切れを起こしたなら、以下のベーカリーをお薦め致します。

まずはISETANの5階にスーパーマーケットがありまして、同フロアーにサンムーランというベーカリーがあります。ここはケーキなんかもけっこうイケます。

http://www.isetan.co.jp/icm2/html/com/jp/bangkok/index.html

そしてお継ぎはエンポリアム(BTSのプロムポン駅から直結)に入っている「サロン・ド.オリエンタル(オリエンタルホテル直営のカフェ・レストラン)」。ここでサーブされるパンもなかなかのお味。

http://www.emporiumthailand.com/main.php

もうひとつは、スミマセン、こちらは名前を覚えいないのですが、BTSサラデーン駅下車、コンベントロード沿いにあります。コンベントロードは綺麗で明るい通り。スターバックスやBOOTSが立ち並びます。右側をそのまま歩くとすぐに、フランス人経営のブーランジェリーがあります。目印は、、、、パンがいっぱい並んでる!!笑(今度行ったときに名前を覚えてきます。) そんなところでしょうか。 実際パンの食べ歩きをしているわけではないのですが、この3店舗には救われた経験があります。

そんなわけで、お役に立てれば幸い、パン@Bangkok情報でした〜。

コメント

トラックバック