カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

GoogleならぬGogola2008/09/21 17:02

IT大国インドから

私はデザイン・カンファレンスの為にムンバイで数日過ごしているのだが昨日、こんな面白い者たちを街のバンドラ地区で発見した。

ゴーラとはインドのシロップがけかき氷の一種である。彼らはムンバイのより高級地域のモールの外で、「世界一清潔なゴーラ」をネット検索して買うような中流購買層へ売る、巧妙な方法をみつけたのだ。それがこの屋台である。

細部への完璧な配慮も実に見事。ステータスバー、アドレスバー、サーチボックスの表示。

彼らはロゴ横のTM(登録商標)も忠実に再現している。

ソース:Creative Review:CRBlog

これはグーグルが放つ新サービスのβテスト中ですね、きっと。色々あるフレーバーは、当然オープンソースでしょうね。

ちなみにこれがゴーラです。食べるのにはなかなか勇気が必要そうです。

コメント

トラックバック