カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

きょうのBGM(店内編)2007/10/27 12:54

告白。

むかしのこと。 ひどい音中毒だった時期があって、常にヘッドフォン着用で生活していました。 (もちろん大音量で)

その結果、難聴に。

ひとの口の動きをよーくみつめていないと、何をいっているのか まったくわからないというありさまに。

いまはそんな生活はしていないけど、 やっぱりたまに大音量で聴きたくなるときもある。

シャワーを浴びるみたいに、あたまのうえから。 もしくは全身が包まれるように。 木々に太陽の光がそそがれるように。

いまの環境で大きな音をだせるとしたら、クルマのなかくらい。

またはきょうみたいな台風の日も。

なにしろ、お隣さんの蛇口を捻る音がきこえるくらい静かなもので。

なわけで、きょうは若干大きめの音でコレ聴いています。

The style council

The cost of loving

これは紙ジャケシリーズ(PAPER SLEEVE COLLECTION)として再発されたもの。

1曲目の It didn't matterから痺れますなー。

そうだ、今度はクルマの中で聴こーっと。

コメント

トラックバック