カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

おしらせをいくつか2007/05/01 22:28

5月4日から7日までのToday's specialはタイ料理プレートになります!(パンの製造量がまにあわない為です。)

そしてもうひとつ。以前日記に営業形態が変わります、と書きましたことについての詳細です。5月21日より、月曜日もタイレストランデーとなります。パンはday oldのものがある場合、店頭に並びます。

月、火→タイレストランデー pm12時−6時まで
水、木→お休み
金、土、日→ パン&カフェ営業 pm11時半-6時

みなさま、どうぞご理解&ご協力お願いいたします。

これからも、ずっとずっと元気にパンを焼き続けて行く事を考えた結果、このような営業形態に変更する事になりました。

そして、長いあいだお世話になったディーン&デルーカも卒業致しました。楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ありません。

葉山の空気、カノムパンの空気を感じに是非お店にお越しいただければと思います。いままでディーン&デルーカで購入し、応援していただいた皆様に、感謝しております。ありがとうございました。

新生カノムパンもひきつづき応援していただければ幸いです。よろしくお願い致します。peace

コメント

トラックバック