カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ただいま2007/04/27 23:26

バンコクより無事帰国しましたー。 色々頑張って仕入れしてきました。 ベジ用食材、キッチン雑貨、タイのハーブを使った歯磨き粉、アロマオイル、 蚊よけスプレー、などなど。いづれも数はそんなにたくさんはないので、 興味のあるかたは早めにチェック!!しに来てネ。 あ、タイパンツはけっこう多めに仕入れしてきました。 赤ちゃんサイズから大人用まで。 こちらも早めのほうが色を選べるのでお薦めですよ。 猛暑のなか、たくさん売れた喜びを隠せない母娘。

なお29日(日曜日)はPeacenicに出店ですので、お店での本格的な営業再開は30日(月曜日)からとなります!どうぞよろしくおねがいします。

コメント

トラックバック