カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

たけちゃんforever2007/04/01 13:02

お花見日和のいいお天気ですね。
工房内で作業をしていると、うっすら汗が滲んできます。
夏大好きの私としては、なんだか嬉しかったりして。
(そのうちそんな事も云ってられないほどの灼熱地獄と化すのですけどネ、工房内は。)

昨晩は逗子のヘンプショップ chahat http://www.chahat27.com/
人気者(!?)タケちゃんの送別会でした。
タケちゃんこのたびめでたく独立のはこびとなり、チャハットより1キロほど新逗子駅よりのあたりに「アイタルライフ」というショップをオープンするとの事です。
オープンした暁にはみなさま、どうぞご贔屓にネ!

実は私とタケちゃんにはむか〜しむかしからの共通の友がいます。
(私にとってもタケちゃんにとっても大事な友達。)
そんな事とはまったく知らずに同じ葉山に暮らす事数年。
あるときその事を知って、あぁ縁って不思議だなぁと思いましたよ。

タケちゃんこれからも末永くよろしくね。

*写真がタケちゃんです。
なんだかものすごいハイウエストになってますよ。しかもインしてるしな。

コメント

トラックバック