カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

情熱大陸2006/09/10 22:10

TBSで先週の日曜日に放送された「情熱大陸」。オータニさんにDVD録画してもらって今日やっと見られた。沖縄の友だちが出演しているので、どうしても見たかったのだ。

これに紹介された友だち家族は、昔世話になった時とは住んでる場所も家族の数も違うがその姿はあの時のままだった(顔に泥塗るのは初めて見たけれど)。同じスタンスで日々を送っている。あそこん家の野菜もハーブもうまかったなあ。きっと米もうめえんだろうなあ。また沖縄に会いに行きたいなあ。

だいぶ会ってない友だちから(プロが撮った)ビデオレターで近況報告を送ってもらったみたいな番組だったぜ。たまにはTVも良いもんだ(DVDだからまた見られるしね)

ナオちゃん、コージ君、ワコちゃん、オータニさん、情熱大陸ありがとう。また見よー、っと。

コメント

トラックバック