カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

スプーン曲げ2005/12/23 21:41

今月に入ってから二回もスプーンを折った。洗ったスプーンを布巾で拭いていたら首のところからポキンと切断してしまったのだ。一回目はお気に入りのスプーンだったのですごくショックだったがアンティークだし仕方ないか、と思った。だが今日の二回目はさすがに「おっ、ひょっとして自分にユリゲラーかエスパー清田みたいな超能力が!」なんて一瞬考え違いを起こしそうになった。なんたってスプーン擦って(布巾で拭いててだけど)折っちゃうんだからね。いや、ただ忙しくて力任せに拭いてただけだろうな。さて年内の営業も後少しです。年末年始のパンの確保はお済みですか?カノムパンは来週の12/28(水)から1/5(木)まで休みですよ。この間ディーン&デルーカ渋谷店での取り扱いもお休みですからね。よろしく〜。

コメント

トラックバック