カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ご機嫌な1日2005/07/26 14:39

ものすごい暑さで目が覚めた。ものすごく甘いツナサンドを食べた。思う存分海で泳いだ。オーストリア人5人組がイカを釣て帰って来た。今後自分たちでイカを捌けるようにと厨房を見学し、今後自分たちでBBQできるようにと七輪でイカを焼くところも見学した。その他にもスペイン人カップルとフランス人カップルのディナーが重なったのでレストランは大忙し。質問に答えたりメニューを薦めたりと、オーダーや給仕を手伝う。みんな笑顔でディナーを楽しんでいる。ちょっと興奮している感じ。何やらレストランが1つになってるぞ、素敵な夜だなあ、と少し手を休めて全体を眺める。やれやれ今晩の自分たちのご飯は遅くなりそうだぞ、と振り返って厨房に声をかけた。

コメント

トラックバック