カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

カノムパン、年末年始のお知らせ2013/12/26 16:11

小さな葉山町にも慌ただしい師走やってきてますよ。

さて、まず年内の営業ですが、お店は28日(金)のあと1日だけ、です。

そして31日の大晦日は鎌倉のカフェCafe terre verteで行われるイベント【暮れcafe】除夜の鐘&カノムパン&more!!に出店しますよー。これが年内最後のお仕事ですな。カフェ内なので寒くない!

そして年明けもまずはイベント出店から始まります。代官山蔦屋書店の駐車場で日曜日に月二回行われている、代官山朝市。こちらの1月5日(日)に出店しまーす。こっちは外なので暖かい格好で買いに来てください。雨天決行。

そんで、お店は1月11日(土)からです。そんじゃよろしくー!

あ、あと現在発売中のspectator最新号の後ろの方で1ページ書いてます。こっちもよろしくー!

太陽と星空のサーカス本日は中止となりましたので葉山で店開けてますよ。2013/10/20 14:45

雨天のため、本日出店を予定していた「太陽と星空のサーカス」は、中止となりました。いっぱいパンと焼き菓子も焼いたので、カノムパンは葉山で通常営業をしております!

カノムパンは18日(金)と20日(日)は中野で出店っす。金・土・日は葉山はお休みっす!2013/10/17 18:08

今週の金曜と日曜はこちらのイベントに出店します。(イベントは3日間ありますが、出店するのは初日と最終日の2日間だけです、ご注意ください!でも土曜日も店は休みです!)前回は出れませんでしたが、二度目の参加でーす。場所は中野セントラルパーク。開場 12:00 終演 20:00。入場無料ですって!!

今回はパンと焼き菓子とホットワインが中心ですぜ。お楽しみにー!

告知が遅くなってすんません。なので、葉山のお店は閉めてますのでご注意くださーい。中野でお会いしましょう!

今、バンバン焼いてるとこー!

カノムパンは9月28日(土)は千駄ヶ谷で出店っす。葉山にはいないっす!2013/09/24 11:03


今度の土曜日はこちらのイベントに出店します。また呼んでいただけましたー。「art picnic 9 映画と食とおっぱい」度々呼んでもらってる日本最古のフリーペーパーを発行するクラブキングが千駄ヶ谷に移転してから二度目の参加でーす。午前11:30〜午後21:00まで。入場無料です。

今回はパンと焼き菓子中心ですぜ。お楽しみにー!

告知が遅くなってすんません。なので、葉山のお店は閉めてますのでご注意くださーい。千駄ヶ谷でお会いしましょう!

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-11
TEL/FAX 03-6721-1299 
アクセス
総武線千駄ヶ谷駅より徒歩7分
副都心線 北参道駅より徒歩10分
大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分
観音橋交差点より鳩森神社方面に坂を
少しのぼったところにある白いビルの地下1F

カノムパンは8/31土曜日、鎌倉にいまーす。2013/08/29 08:21

今週末の8/31土曜日は「Lost in childhood〜夏休み最後の日〜」にイベント出店しまっす。場所は鎌倉のCafe terre verte。イベントは6時からですけど、カノムパンは3時くらいからいるのでイベントに参加しなくてもパンや焼き菓子買えますぜ。鎌倉駅直前、横須賀線左車窓から目印のオレンジ色ピックアップトラック見えるはず!

つーわけで今週も土曜日は葉山の店は休みです。パンや焼き菓子をお求めの方は鎌倉のCafe terre verteへ来てちょうだい!軽食も出しますよー。


大きな地図で見る

Cafe terre verte
〒248-0011 鎌倉市扇ガ谷3-3-24

カノムパンは8月24日(土)は千駄ヶ谷で出店っす。葉山にはいないっす!2013/08/23 10:35

明日はこちらのイベントに出店します。久々の東京ですな。「art picnic SWEETS & COFFEE」度々呼んでもらってる日本最古のフリーペーパーを発行するクラブキングが千駄ヶ谷に移転してから初めて参加しまーす。午前11:00〜午後19:00まで。入場無料です。

パンと焼き菓子と、普段店で出すようにネルでハンドドリップコーヒーをオーダー毎にいれまーす。当日の豆はエチオピア イェルガチャフェ G-1 ベレカです。お楽しみにー!

告知が遅くなってすんません。なので、葉山のお店は閉めてますのでご注意くださーい。千駄ヶ谷でお会いしましょう!

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-13-11
TEL/FAX 03-6721-1299 
アクセス
総武線千駄ヶ谷駅より徒歩7分
副都心線 北参道駅より徒歩10分
大江戸線 国立競技場駅より徒歩5分
観音橋交差点より鳩森神社方面に坂を
少しのぼったところにある白いビルの地下1F

土曜日(3/16)のカノムパンは渋谷ですー。2013/03/15 19:34

時代を跨ぎジャンルを超え人類の残した音楽の歴史のアーカイブから学ぶ、多文化リテラシーは、神南、アートスクール・ディクショナリー倶楽部が放つ真骨頂である。 惜しまれつつ終了するディクショナリー倶楽部神南の最後を締めくくるのは、 世界を股にかけた日本が誇る最高峰のDJ衆?DJ団?DJ一家?DJ族?DJ集団?DJユニオン? ともかくそのDJ諸氏の叡智を駆使して繰り広げる静謐な知的交流こそアートスクール「ディクショナリー倶楽部・神南」の醍醐味也。 「グッバイ神南!ハローDJ」。it's up to you!!

告知ギリギリですんません。チョイチョイお世話になったこちらのイベント最終回2日目に出店します。入場無料、13時〜21時

なもんで葉山お店は土曜日休み(3/16)です。渋谷で会いましょう。よろしくー。

明日の3/12(火)はカノムパン臨時休業しまーす。2013/03/11 18:23

大変申し訳ありませんが、 明日は急遽ケータリング業務デーとなりました為、 お店の営業はお休みさせていただきます!よろしくー!

やんばる喰いなプレート月曜で終了!それから大事な事。2013/03/10 21:16

大好評のやんばる喰いなプレートですが、森岡農園の野菜が明日で終了の見込みの為、明日月曜日までのご提供とさせていただきます。よろしくお願いします。そして火曜日は臨時休業します。

カノムパンの駐車場は56m先道路左側、丸いカノムロゴ看板が立っている1台のみです。空いていない時は近くの京急ストアコインパーキングをご利用ください。1品買えば2時間無料です。他所様の駐車場に止めてご迷惑をおかけするのは止めましょう。

あとせっかくの大沖縄展の為に取り寄せた森岡農園の野菜を残すくらいなら注文しないでください。食べられずに帰られたお客様が沢山います。俺は怒ってます。

チャハット主催の沖縄イベントだけど、葉山で参加だよ!2013/03/07 19:53

すっかり告知し忘れてましたが、明日3/8(fri.から来週火曜3/12(tue.)まで、チャハット主催の「大沖縄展」参加企画やりまーす!

2人の古い友だちでもある沖縄北部(ヤンバル)の東村に住んでいる森岡浩二さんと尚ちゃんの農園「森岡農園」。そこでは無農薬、無化学肥料、路地栽培でとってもおいしい野菜を創っています。期間中、カノムパンでは「ヤンバル喰いなプレート」と題して、森岡農園の野菜を使ったプレートを食べることができますよ!

沖縄もう夏野菜あんだねえ。さて大分気温も高くなって来たようですしね。ユーも「ヤンバル喰いなプレート」喰いなYO!!