カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

長く続く復興への道2012/03/17 00:00

ガクくんを乗せたバスは今頃どこを走っているのかなぁ。 昨年五月に石巻に行った時に、地道に続けて行こう!と思ったボランティア活動ですが、第二回目を迎えるのに約一年もかかってしまいました。

その理由ですが、ボランティアから帰ってきた翌月、私の病気が発覚。そして7月に手術をする事に。すぐに体力が戻るかなぁと、手術前は思っていたのですが、結局日々をこなしていくのが精一杯、といった感じでありました。

これからも長く続く復興への道だと思いますので、出来るだけ継続して行きたいなぁと思っています。

明日は東北地方、雨のようですね。帰ってきたら報告があると思いますので、お待ちくださいね。お店は日曜日までお休みさせて頂きます。

写真は本文とは関係なく、Brooklyn Fleaが行われる会場の写真。古い銀行だった建物で、とても素敵でした。

コメント

トラックバック