カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

ナツメロその272011/07/08 23:16

本日のナツメロはダンスミュージックではありませんが、規定通りレコード持ってるのでOKってことで、、、。ヘヘ。

これは!!もーー懐かしいですよね?? って、年齢が限られてくるかしら。PVも超懐かしいー。やっぱり思い出すのはCAFE&BARでしょ。これまた年齢限定の思い出か、、、。で、カフェバーっていつ頃に消えたのかなぁ。私が良く行ったのはジャック&ベティー。カフェバーにつきものだったのが、大きなモニター。そしてそこにはMTV。このPVとか、あとはデュランとかは鮮明に思い出しますなぁ。ちなみにリマールの声も好きですが、私はリマール脱退後のKajaが好きでした。ニックの声のファンで。渋谷公会堂に来た時、行ったなぁ。Islandというアルバムが出た時のツアーだったんだけど、幻想的なライブでしたよ。ニックがとにかく素敵で。(しつこいか?!) んなこんなで、本日のナツメロは正真正銘のナツメロでございました。

さて、明日は葉山の海開き。葉山人にとっての元旦です。今年は感慨深い元旦になりそうだ。

MARI ☆☆

コメント

トラックバック