カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

カノムパン10周年記念パーティー2010/08/11 14:37

10周年@かねよ食堂

さて、10周年アニーバーサリーパーティーまで、残すところあとわずかとなりました。会場となる走水のかねよ食堂の目の前は海!!馬堀IC降りて約1km。隣接する『東駐車場』1000円/日。電車の方は岸京急馬堀海岸駅を下車 表通り(マツキヨ、SEIYU前)のバス停より観音崎行き(走水経由)に乗ります。『伊勢町』、もしくは次の『走水小学校』で下車(馬堀海岸駅より5分)くわしくはコチラ

当日のDJタイムテーブルは、6-7時 kaji peace、7-8時 DJ TKD、8-9時 WALL FIVE、9-10時 DJ WADAとなっています!

その他には、こんがり焼けたお肌にワンポイントメヘンディが入れられたり、天空洞のワンコインマッサージが受けられたり、おいしいたかいく農園の野菜がBBQで食べられたりと、海をみながら、それぞれみなさん楽しんで頂けたらなぁと思っています。

また事前に予約していただいた方には、特典としてオリジナルステッカーを差し上げます!TwitterのDMまたはinfo@khanompang.comまで、お名前と人数を明記のうえお知らせください!!(当日受付でお名前をお知らせください。ステッカーを差し上げます。)

アフターパーティーはよりゆるい感じで行いますので、とくにタイムテーブルは設定していません。またこちらの会場レインボウカフェは閑静な住宅地にあり、住民の皆様に決してご迷惑をかけないよう行いたいと思っておりますので、会場外での喫煙、おしゃべりは禁止とさせていただきます。どうかどうかご理解、ご協力お願い致します。

この10周年パーティーが、参加していただく皆様にとって(DJ、スタッフ、会場を貸してくださるお店のかた、カノムパンのお客様、全ての人)、思い出深い、素晴らしいものになりますように。

それでは皆様。8月20日にお会いしましょう!!

コメント

トラックバック