カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

やっとGW楽しんだぞ2010/05/05 19:48

蚊が飛んでて良く眠れず昼頃起床。良い天気だ。今日こそGWっぽい事すんぞ!っと、葉山芸術祭のパンフ見て佐島方面へ。

大楠山近くのトロピカルガーデン。沢山の植物に囲まれたこじんまりかわいい庭で、蘭と月桃の苗を買う。色々親切に教えてもらった。一色蕎麦で働いてる人にも会ったよ。

次は秋谷方面、久留和海岸側のEscapeへ。ミヨちゃんの絵の展示見ながら遅めの旨い昼食。今日は暑いなあ。本棚の70年代のCAR GRAPHICとか読んでまったり。おっ2代目セリカLB!

ちょっとジフィーを置いて歩く。普段は定休日が重なっててなかなか来れないgriot.へ。モロッコプレートとお茶。さっきの昼食がまだ消化中。なので、そば粉のワッフルも食べたかったんだけど断念。閉店後、4人で暫しおしゃべり。だはは。

今日回った場所はみんな自分たちのスタイルがあって居心地が良かった。どっかのマネ、誰かのスタイルじゃない店ってのは心底リラックス出来るよ。つー訳で、今日は葉山のGWを数年ぶりに堪能しました。良かった良かった。

あっ、TUTAYAにDVD返しに行かなきゃ。

コメント

トラックバック