カフェでベーカリーで時々屋台。coffee, bread, veggie dishes, and mobile kitchen.

epilogue:catering for Erykah Badu & her band/crew2010/04/20 18:27

Photo by Positive ProductionYokohama

真っ白な灰になっちまったBOSSをジフィーに乗せて帰路へ。

終わったらErykahと写真撮ろうとか、聞きたい事とかあったんだけど、僕がなんだか勝手に色々ぶっちぎっちゃったみたいな気もしてきて反省。

ふと道路表示見たら羽田って書いてる。反対方向の高速のっちゃった!すまんBOSS。すぐ降りたけど、当然ナビないしマップルも持って来てない、ぬかった!

大型トラックや、ゲスいミニバンに煽られまくる。疲れて何だか道が良くわからなくなって来たのでとりあえず川崎に向かうと、やっと横浜・横須賀って表示発見。早く帰りたい…


今後の課題。もっとプレゼンテーションというか、セールスというか、自己表現しないとな。インド商人を見習って1000回断られても1001回目を信じて売り込まなきゃね、「ハロー、マイフレンド」って。せっかくの料理も食べてもらわない事には始まらない(もちろん食べてくれたけど)

後、いつもの事だけど、記録写真とかほとんど撮ってる暇無い。撮れたら面白いんだけどね。どうしたもんだろうか。


この2日間は、なんだかロバート・アルトマンの映画に出てるみたいだったよ。2日間参加出来て本当に良かった。1日目のアウェイ感、2日目の親近感、きっとショウビズは3日やったらやめられなくなる。3日目があったら中毒になってたよ、きっと。

最後にBOSSの後書きへ続く

コメント

トラックバック